HOME



2010.11.27発売 「ビーズfriend Vol.24」コンテストにて

「かまくらで、あそぼ♪」佳作受賞!


どの写真もクリックすると大きな画像が見れます。


←コンテスト応募写真です。

この写真を送り、
一時審査通過の連絡がくるまでの
数日間で↓のように
かまくらの入り口を修正しました。



かまくらの中にあるのは火鉢です。
この作品から、
昔懐かしい冬のワンシーンを
表現出来ればいいなぁ〜♪と
思いながら作りました。
蓑帽子は着脱出来ます。
微妙なバランスが必要になりますが、
男の子と女の子に蓑帽子を被せても
二本足で自立することが出来ます。
「ニッ♪」と笑った男の子と、
ちょっと小さな口で
照れ笑いしている女の子
お揃いの着物とちゃんちゃんこを
着ています。
実物の柴犬を見ると、ウエストが
引き締まってるのでそれが表現出来るように、
後ろ足の太ももの骨格も表現出来るように、
意識しながら作りました。



2010.11.27〜12.19まで、アントレクラフト 渋谷店さんで
全国ビーズ作品コンテスト入賞作品展開催 してます。

私の作品も展示していただきました♪


レジ横の1番目立つところに展示してあるそうです。


アントレクラフト 渋谷店さんのブログの写真をお借りしたいとお願いしたら、
私の作品のアップ写真を送ってくれましたっ!
ありがとうございますm(_ _)m


Sorry Japanese Only.

inserted by FC2 system